ヒノキが!!!

ヒノキの花粉も飛び始めたとか・・・

そんな折、主人の体調が激変します。

 

 

症状をご紹介します。

頭痛・目のかゆみと違和感・くしゃみ・鼻水・のどの痛み・咳・倦怠感

 

本人は、どっかおかしい。ヤバい。食欲もない。

風邪とかじゃなくヒノキの花粉だと決めつける私。

(夫はちょっとの体調不良で大げさに騒ぐタイプなので)

その決めつけのせいで花粉のハーブを追い求める夫。

 

 

あのーー

今日わたし朝も早かったし夜も会議の予定があって(結局延期)帰りが遅くなって、正直ダルイんですけど。

 

 

という私情に蓋をしハーブティーを用意。

あと、いわゆる花粉症用の薬も用意。

 

そこまでの症状の改善には薬しかないのです。

肝臓(解毒用)花粉症用 血液浄化 鎮静作用のブレンドしたハーブティーも飲んで寝ました。

 

 

 

今朝ラクになったといいスッキリ出勤していきました!

 

https://www.instagram.com/p/BgsMkn6B9Oe/

今日もいいお天気 気持ちのいい朝

 

 

ステロイドが入っているものでもないごく普通の薬です。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BgsNUgNh-CM/

ちょっとお腹がキュルキュルいってるから、モカちゃんにもハーブと薬用意して

 

 

薬を服用したら、肝臓などに働きかけデトックスしていけば何の問題もありません。

そのためのハーブティーです。

闇雲に薬を拒むより、薬の力をかりるべきだと思っています(*^▽^*)

 

たくさんのものや情報が溢れています。

何をどのよう選んでに活用するかは、個人の問題です。

豊かな時代なので、選択肢が多くてうれしい限りですが、情報におどらされると疲れてしまうのでちゃんとした知識を身につけたいものです。

 

頑なにならず、新しいものにも古いものにも、好きなものにも苦手なものにも柔軟でありたいと思います(^_-)-☆

 

https://www.instagram.com/p/BgsOBxihrp4/

ねぇねぇ何でボケボケなの?ボサボサだから?写真撮るのが下手だから?

 

 

写真って難しいですね。目線もなかなか合いませんが、ピントも合ってないとか、明るさとか暗さとか、余分なものまで入っちゃったりとか。

 

センスがないということにつきますよね。

私の腕が悪くても被写体がサイコーなのでOKです☆

 

 

そろそろお花見ですね!

みんなのおなかの調子も落ち着いたら桜にふれて、あらためて春を感じたいと思います(*´▽`*)