今日のハーブ🌿

今日のハーブです🙂

 

f:id:milnoa:20180322072613j:plain

 

 肝臓の働き、また胃腸の保護や働きを整えることを目的にしました☆

先日の人間ドッグで下剤を飲んでから、おなかの調子を崩したままになってしまっているので、このブレンドに!

 

気圧の影響もあるのでしょうか。

その割にはワンコたちのおなかの調子が悪くありません。

これまでだと、これだけ気圧が不安定な日が続くとピーピーだったのにも関わらず、調子が良くて安心しています(*^▽^*)

(代わりになのか私が不調です)

 

 

 昨日は冷たい風が強く吹いて寒かったり、また今日は風はあるけど暖かかったり、きっとすぐ暑い暑い🔥☀ってなるんでしょうね😰

 

気圧や気温が不安定な今の時期、自律神経が乱れがちです。

そんな時もメディカルハーブは役立ちます(^_-)-☆

ちなみに今日のブレンドにも自律神経に働きかけるハーブを入れてあります。

もちろんワンコ達もOKです!

作用も緩やかなので安心して人にもワンコにも使用できます。

 

ただメディカルハーブだけ、食事だけなど、〇〇やってるから大丈夫!

そういった偏りはおすすめしませんので全体を通してバランスよく 底上げしていけると一番近道かなと思います(*^。^*)

完璧なことなどあり得ませんから、心穏やかに無理せずやれることからのんびり楽しみましょう☆