素敵な譲渡会でした

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のペットマヤ暦

kin240

音響6

黄色い太陽✾青い鷲

 

☆音響6

   〇続けていきたいものある?自分のペースでいいよ

   〇常識なんてないよ!

 

☆黄色い太陽/青い鷲

   〇ありがとうを忘れずにね

   〇冷静に公平に

 

昨日のマルシェたくさんの方に来ていただきました✨

保護犬ちゃんたちにも素敵なご縁に繋がる出会いがたくさんあったようです🙌

 

私は以前に1度だけ譲渡会に行ったことがあるのですが、次に繋がる事はありませんでした。

肌に合いませんでした。

そこからは足も遠のき、保護犬ちゃんたちへの気持ちは目の前にしたら、家族を探す犬たちを選べないとか、顔を見れないとか、そういう逃げの心が前面に出てきていたように思います。

でも今回はマルシェでの経験が先にたち、気付いたらその保護犬ちゃんたちに対する自分の身の置き方にも変化を感じました。

そして少しでもチャリティーイベントに協力したい、貢献したい、また参加したい。

今はそう思っています!

 

人もとてもあたたかく、譲渡会ってこんなあたたかい気持ちにさせてもらえるんだなと、前に行ったことのある譲渡会とは違い過ぎて😅

 

定期的に開催されているそうなので、ぜひぜひ足を運ばれてください✨