今日はノアの

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のマヤ暦

kin216

音響8

黄色い戦士赤い月

 

 

☆音響8

   感受性が強い日なので心に響いたものを信じて

    

  

☆黄色い戦士/赤い月

    自分のペースを信じて大胆にチャレンジ!

    じっくり取り組んだ結果一流に

 

 

 

今日はノアの命日kinです。

2015.11.5でした。

 

私はペットロスという言葉が嫌いです。

軽く聞こえるからでしょうか

私の気持ちはそんな言葉ではかれるものではないと思っているのでしょうか

考えることもなく、自分を内観することもなく、辛い、涙が出る、それの何か問題ある?

これが私。別に受け入れてるし。誰にも迷惑かけてない。

ペットロスとかそんなカテゴリーと自分が関係あるかどうかを考えること疑うことさえありませんでした。

 

そんな中、私ペットロスなのかな

そう思いました。

そう思ったらペットロスという言葉が嫌いだなと思ったのです。

 

でも、私ペットロスなんだな

しかも相当こじらせてるな

そう思ったら、心の片隅に軽さが出て少しの透明感を感じました。

ふさぎ込んでいたのか、自分と夫と犬たち以外に開放することなんて絶対にあり得なかったノアの事。

私と同じように心にグッと力が入って気付かないうちに何かに頑なになってしまっている人がいるんじゃないか

自分自身に気付けたことから進み始めました。

 

 

~今日はノアから~

 

心豊かに過ごせる日だよ

自分の信じるように生きてる?

自分で決めることが出来る日、新しく始めよう

自分を信じて考えずに感じるんだよ

 

 

 


f:id:milnoa:20240523210542j:image

 

 

今日もみんな一緒にいる