ノア

おはようございます!

お立ち寄り頂きありがとうございます😊

 

今日のマヤ暦

kin210

音響2

白い犬✾赤い月

 

☆音響2

 迷いと葛藤が当たり前のように存在します。

 陰と陽など二つに分けることで方向性がはっきりして挑戦や目標が明確になります。

 

☆白い犬と赤い月

 自分の考えに信念を持ち、心に忠実になることで、大切なことを思い出す

 自分の中心や過去からひとつのことを極めて新しい流れをつくるための改革と浄化。

 

  

 

ノアは突然お空へ行きました(この言葉だけで泣ける)

2015.11のことです

夫は休み、私はどことなく体調不良で休みを取りました。

家の一年点検の日でした

 

私は病院に行こうとすると、

ノアが抱っこしてと言いました

でも私は

病院行ってくるから帰ってからね

そう言って自宅を出ました

 

 

 

まもなく夫から電話が。

『ノアちゃんがノアちゃんが』

 

すぐに帰宅しハウスメーカーの方には帰ってもらい、かかりつけの病院へ

大きな声で名前を呼び続け大丈夫大丈夫と抱きしめて

記憶が断片的であまりありません

 

 

 

 

 

 

 

 

その後帰宅した私たちは

 

何でこんなことになったんだろう

 

そればかりでした

 

 

 

火葬の選択を私たちは出来ませんでした

3年前にミルクが急に空へ向かい、その時の火葬の記憶がそうさせたのだと思います

 

 

そして何より

 

なぜ私は

あの時の

ノアの抱っこを

後回しにしてしまったのか

 

 

 

愛情表現は何があっても後回しにしない

 

 


f:id:milnoa:20240517193309j:image