わんにゃんドーム2018🌠

わんにゃんドーム2018✨

初めて行ってきました😆

わんにゃんドームも初めてでしたが、ナゴヤドームも初めてで、ワクワクしながら1日楽しく過ごしました🎵

 

一人でワンたちを連れて行こうと思っていましたが、諸事情で人だけで参加しました😞

 

おやつにおもちゃやベット何もかもが安くて、お財布がゆるみっぱなしになってしまいましたが大満足の結果に💗

 

一部をご紹介します☺

 

おやつ😋

 
f:id:milnoa:20180213143919j:image



f:id:milnoa:20180213143855j:image

 


ベット

モデルはモカ💖気に入ってくれたようです😌


f:id:milnoa:20180213143938j:image

たくさんお土産買って帰るとの約束もしっかり守ることができて良かったです💮

 

一番のお目当ては、私の大好きなブロガーさん💖

グッズを購入し、ご挨拶だけでも…という気持ちで近くまで行ってはみたものの、たくさんの方が会いに来てみえたので、一方的にお顔を拝見するにとどまりました😢

 

少しの心残りもありますが、総じて満足&楽しい時間を過ごすことが出来ました👌

 

来年もぜひ参加したいです😆