今日のハーブ🌿と九州展

今日はワンコ達のハーブです💕

 

 
f:id:milnoa:20180412212254j:image

 

最近は気圧や気温の変化でお腹の調子を悪くすることがなくなり、喧嘩三昧だって、少々トイレ失敗したって、お手入れが下手だって、もう何でも🆗です💕

 

肝臓の働きを助けるもの、胃腸の保護、ホルモンのバランスを整えるもの、食欲増進を目的にブレンドしました🎵

 

たくさん食べて😋たくさん笑って😆元気いっぱい遊んで🙌気持ちよくいっぱい寝て😪

 

彼らはとっても忙しい😁

 

と、これは下書き中のお話し😰(昼間に書いていました)

 

今は3時間ほど前からディアが急に痛がりはじめ、ちょうど病院が終わってしまってからの時間だったので様子をみることに。

お腹だと思うのですが、下痢したりキュルキュル音がしたり、そんな様子もないので心配しています。

 早くよくなーれ😢