今日のハーブ🌿

今日は私のハーブです❕

f:id:milnoa:20180405064659j:plain

心も体もデトックスしたいという気持ちでブレンドしました。

 

先月決算期の月末のことです。

こんな時期に何?

 

企業に勤務経験のある方、フリーランスの方、社会人の方なら当然抱くであろう思い。

 

詳細は控えますが、相当腹立たしい内容で気持ちの上だけでなく、事実上いまだに収束していません。

 

でもそんなことばかりで、心の中をいっぱいにしたくないし、とりあえず笑っとけ❗と思って毎日過ごしています☺

 

 

ネガティブなものや、我の強さ、集団生活でバンバン出す人、涙ながらに訴える人、

 

もう疲れました本当に。

 

なので、心も体もデトックス