祖母宅へ❕

先日の記事

 

milnoa.hatenablog.com

 

 

主人の計らいで祖母宅へ行くことにしました😊

一緒にランチ

 

 

一部ワンコ同伴OKで、テラスもあります!

 

 

 

パン屋

 

 

中にもイートインスペースがありますが、外のテラスが気持ちいいです☆

 

買い物

 

www.syun-rakuzen.com

 

とてもオサレなスーパーで、楽しめます(^_-)-☆

 

 

その後祖母宅へ(^^)/

 もちろん祖父へのあいさつも(*^▽^*)

電話の一件で心配していましたが、実際会ってみると心も体も元気そうで安心しました!

お友達とも楽しくお出掛けしたり食事に行ったりしているようで良かったです☆

 

 

久しぶりに行ったので新しいお店も出来ていたりして、電話で話すことで満足しているより、やっぱり会いに行きたいなと思いました。

 

 

 

そんなに遠くもないし、なにより おばあちゃんもワンコたちもとっても楽しそうで幸せな時間でした(#^.^#)