みんな一緒に

飼い主さんとそのペットたちの笑顔と幸せのお手伝い

マヤ暦もマルシェも楽しい

こんばんは!

お立ち寄り頂きありがとうございます😌

 

今日は出店者さんの中にマヤ暦勉強してたよー!な方にお会いしてめちゃくちゃ嬉しかったです😆

 

まさかkinナンバーなになにー?

音響はーー?

私の開運ナビーーー✨

なんてお話が出来るなんて!!

しかもマルシェで😆

幸せの極み🤗

 

さらにそのkinナンバーの方の逆の方までおられて、やっぱりココはすごい空間だなと改めて認識しました

 

こんなスゴイところに参加させて頂けてるのだから、私ももっともっと自身を持って、心穏やかに受け入れ上手に😌

 



f:id:milnoa:20240907200828j:image

モカちゃんかわいいの当たり前

 

 

明日のマルシェもたくさんのワンちゃんたち飼い主さんたちお待ちしております😊