ワンコごはん🍴

ワンコご飯をご紹介します!

 

f:id:milnoa:20180227193146j:plain

 

そばめしです😋

 

味付けをすれば人も食べられます(^^♪

料理の得意でない私でも炒めるだけなので失敗しません😅

みなさんお忙しいと思いますので、野菜はレンジでチンしておくとさらにサッと仕上がります☆(当たり前のことをすいません。。)

 

 みんな大好きです😆🎵🎵

食にこだわりのある子でも、とても好きなメニューのひとつになると思います😍

我が家はかさ増しのためにそばめしにしていますが、焼きそばも大好物❗

野菜・挽肉・麺・ご飯・かつおぶし・のり何でも一緒に入れて炒めてOK☆

類似メニューとして、焼きそばの麺をパスタやうどんにしてもOK☆

もし、食ムラがあったり、たまには違うものを…と思われたときなど簡単おすすめです🎵

ぜひお試し下さいね✨