新しい発見

 

昨日から気温が下がってしばらくはこれぐらいにしてもらえないだろうか春なんだからと、願っても仕方のないことを朝から思ってしまいました(;'∀')

 

 

今朝のこと

 

同じ模様の集合体を目にしました。

もともと私は苦手というか、同じものの集合体見れません。

本当にダメです。

主人の持ち物だったため、本当にダメだと伝え手で目を覆いました。

すると、

 

 

 

は?あほか

 

 

 

は?あほだと?

 

人様に聞かせられる内容でないため・・・・以下省略

 

 

 

 

 

以前、同じ模様の集合体が苦手だということを、TV番組の中で言っていた人を見たことがあり、私と一緒だ!と思ったことを思い出しました。

 

気になってしまったのでちょっとだけネットで見てみることに・・・

 

トライポフォビア

 

という恐怖症でした。

 

 

ですが、トライポフォビアで検索をかけるだけで画像が出てきてしまい、

すぐにギブアップ。

 

名前があるんだということに驚きでした。

でも、何でも病名とかついちゃう時代ですから、いつからこの恐怖症の名前があるかはわかりませんが、私と同じような人が名前がつくくらい一定人数以上いるということです。

 

 

もしトライポフォビアかもしれないと思って調べられる場合は、どうぞお気を付けください!バシバシ画像が出てきます( ;∀;)

 

 

朝からめちゃくちゃなサイズのストレスがかかりました。

激しいものを目にしてしまったので、ちょっとどうにもならない感じです。

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BhNNQzRhOAF/

                  ボクが癒してあげる byシェリ

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BhNLmhrBGtv/

             モカちゃんと一緒にもぐる?

 

 

 

 

                   ボクと寝る?byディア

 

 

彼らにまかせてラクにしてもらうことにします( 一一)