ウザい私

 

とてもいいお天気です!

相変わらずのモカ💖

 

モカディアはもうすっかり良くなりましたが、シェリはまだ少し本調子ではありません(=_=)

 

 

みなさんこんなことありませんか?

 

私のコンディションの問題なのか。

病院に行って薬ももらって、すぐに良くならない。なぜだ!!!

と、神経質でポジティブなものを全くもたらすことないモードに入ってしまうんです。

 

コレ私にとってもワンコにとっても絶対にいいことないってわかってるんですけど、悪い癖が出てしまっています( ;∀;)

 

大事で愛おしいというおもいが、私がこんなんじゃ何をやっても逆効果。

 

 

うっとうしくてごめんね。。。

 シェっちゃん眠いの💤

 

 

 

 

ずぼらなくせに、こういうことだけ神経質な私( 一一)