ポカポカですね

いつのころからでしょうか。

誕生日にワクワクすることもなくなり、年齢がわからなくなってしまったのは。

 

https://www.instagram.com/p/BgU2ca7HyTK/

モカディアが並んで日向ぼっこ ポカポカ~

 

 

 

誕生日ぐらい仕事したくないという欲求だけで休みを取っています。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BgU6S9GHAOA/

毎日さぼらずちゃんと警戒

 

 

 

 

今日は朝からそれぞれが選んだおもちゃで

 

☆投げて!持ってくるから! 遊びのモカ

☆取れる?取れたら投げて!持ってくるから! 遊びのシェリ

☆隠して!探すからまた隠して! 遊びのディア

 

トータル一時間ほど家の中で遊びました(^^♪(写真がないのが残念)

 

これからの時間はまったりお昼寝するテンションなのかはおまかせします。

 

https://www.instagram.com/p/BgU7kngH3GF/

これからみんなで相談する  待ってて

 

 

家族が健康でそれぞれの誕生日を迎えるということが一番の誕生日プレゼントですね(^^♪

 

私の3月の誕生日からはじまり、6月の主人の誕生日まで毎月誕生月間です!

毎月ハッピーバースデー(^_-)-☆があります

 

 

みんな一緒に元気に過ごそう!!

 

それが一番の幸せ(*^▽^*)

 

f:id:milnoa:20180314124643j:plain

 

 

今日も気持ちのいいお天気サイコー(*´▽`*)

 

でも、今日の未明から午前にかけてと夜から深夜は気圧が・・・(無料アプリによる)

シェリが明け方にピーと珍しくゲーもしました

気圧に敏感な方お大事に!