人間ドッグ

昨日は翌日に控えた人間ドッグがイヤすぎて、何がイヤってバリウムなんですけど、憂鬱でした。

バリウム飲むのもツラいですが、その後がまたツラいですよね。

今回の検査技師の先生は飲むバリウムの量が少なくて助かりました❗

今まではいったい何だったのか…

私の体格はジャパニーズスタンダードよりも、だいぶ小さめです。そんな私とスタンダードな方々と飲む量が一緒だなんておかしい絶対にという思いは抱えていたので、払拭されました😆

 

それとは別に今回は最初の問診で下剤で腹痛がすごいので、何か良い方法ありませんか?っておたずねしたのが良かったとか❕

 

検査技師の先生のやり方なのか😊

 

また今回はたまたまだったとしたら、毎回ラッキー引き当てたいです💦

 

今日は一年に一度の人間ドッグにグッタリ😰

 

無料アプリによると、気圧がよろしくないようです💨

敏感な方お大事に😌ちなみに我が家のワンコ達はお腹の調子がゆるめです😰