寝顔シリーズ ~シェリver.~ & 今日のハーブ

今日のハーブです!

f:id:milnoa:20180314103714j:plain

 

 肝臓・代謝促進循環不良に期待したブレンドにしました(^^)/

 

先月風邪の治りかけに、くしゃみ鼻水がひどくなり時期的にも今年も花粉が・・・

と思っていたのですが、風邪が治った今、気付けば例年より症状が軽くなっています。

その時の症状は花粉と思い込んでいただけで風邪の一つの症状だったのかもしれません。

毎年この時期はくしゃみ鼻水のどの痛み頭痛倦怠感、花粉の時期はティッシュペーパーももちろん購入し手放せませんでした。

それが今年は一日の中で鼻水ほぼ出ません!一日朝晩2回ほどかむぐらいで、昼間は一度もかみません。次にくしゃみ、これは昼間でも出ます。ですが、回数が圧倒的に少なくなっています。くしゃみが出すぎて止まらず苦しくて困るということが全くありません。

 

何年かぶりに気持ちのいい春を満喫できるかもしれません(#^.^#)

例年スギとヒノキの時期に反応しており、ヒノキの時期にはどうなのか今から楽しみです☆

 

 

 

昨日おとといに続いて、今日はシェリver.です❗

 

 

いつでもアンヨがひらいちゃうね

f:id:milnoa:20180312120106j:plain

眠い。。。  

 

3・2・1・・

 

 

f:id:milnoa:20180312120115j:plain

0! 

おやすみzzz

 

 

f:id:milnoa:20180312120050j:plain

まぶしい寝

 

 

f:id:milnoa:20180312115944j:plain

軟体動物寝

どうなってるの?顔の周辺

 

f:id:milnoa:20180312115938j:plain

f:id:milnoa:20180312115948j:plain

アップ二連発☆

飼い主の私にとっては破裂しそうなほどのかわいさ

 

 

 

気温もあたたかく、気圧も安定しているようです!(無料アプリによると)

今日も気持ちのいい一日を(^^♪