寝顔シリーズ ~ディアver.~ &今日のハーブ

今日のハーブです!

f:id:milnoa:20180313064941j:plain

 昨日飲み会だった主人の肝臓をいたわることをメインにしたブレンドにしました!といっても、そんなに飲むことはないので心配はしていませんが、肝臓自体そんなに強い方ではないし人間ドックも近い。という理由からです!(^^)!

 

 

 

 

 

では昨日に続き、今日は寝顔シリーズ ディアver.です❕

 

以前ご紹介したコチラ

f:id:milnoa:20180220124314j:plain

白目のディアです(*^_^*)

この時は白目だけでなく、手足もピクピク動いて本当にかわいかったです(^_-)-☆

私としては愛でいっぱいの愛おしい気持ちでブログにのせたのですが・・・

 

 

それ以降なかなか寝顔を撮らせてくれなかったディア😰

https://www.instagram.com/p/Bf0KzJSjloD/

すぐ白目とか撮るから絶対撮らせてあげない。ボクは寝顔NGだからね。

 

 

 

そんなディアがなんと❕

昨日は撮らせてくれました😆

f:id:milnoa:20180312120037j:plain

いっぱい遊んで疲れた寝

 

足がキュッと揃ってかわいい💝

 

 

 

そしてそして

f:id:milnoa:20180312120019j:plain

アップだ寝

  

かわいく撮るからこれからも寝顔もよろしくね😉

 

 

 

気温もあたたかく気圧も安定しているようです☆

気持ちよく過ごせそうですね(*^。^*)