モカちゃんあれれ?

じゃあモカちゃんも一緒に(*^▽^*)

 

 

ちなみに、私がキャタピーを入れました(^_-)-☆

ちょうどいい感じだったので、特に意味もなく入れただけです。

気付いたらこのような状態に( *´艸`)

 

モカちゃんも一緒に入る(*´▽`*)

 

だそうです。

 

 

 

今日本当は別の記事を上げる予定だったのですが、動画をのせることが出来ず断念しました。。。

 動画って写真みたいに簡単に載せられないんですね。

また時間のある時に調べたいと思います☆

 

今日の深夜から明日にかけて気圧が下がるようです(無料アプリによる)。

敏感な方お気をつけてお過ごしください(^^)/