モカハッピーバースデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2012年4月22日に生まれてきてくれました☆

その後我が家へ✨



f:id:milnoa:20180423071045j:image

 

私たちにとって初めての女の子で戸惑うこともありましたが元気に育ってくれました😌

それだけで感謝しかありません😊

 

 

モカはとてもおりこうさんです。

普段のお手入れも手のかからない子。女の子だからでしょうか。

 


f:id:milnoa:20180423071421j:image

 

自分の欲求もしっかりわかりやすく伝えてくれるので助かっています❕

ただ我慢強いところがあると感じるので、そこがたまにきず😅

大げさにしてもらったほうが飼い主的には助かります😫

 

 
f:id:milnoa:20180423071336j:image

 

 

何よりノアとモカの子を産んでくれたこと。

私たちにとっては何にも代えられないことを経験させてくれて、今の幸せな時間はモカからもらったものと言っても過言ではありません。

 
f:id:milnoa:20180423070753j:image

一昨年のモカの誕生日に撮ったもの

 

 

モカちゃんHAPPYバースデー🎉✨😆✨🎊

6才あっという間だね。

毎日感謝しています。

ありがとう。

また今年もおいしいものいっぱい楽しいこといっぱいの時間過ごそうね💝

 

 

野菜入りのホットケーキミックスにきな粉入り

ヨーグルトをぬって、ろうそく代わりにチンしたリンゴを不器用ながらもマキマキして6個💛

みんなでわけわけしておいしそうに食べてくれました(*´▽`*)

見た目などセンスはないが、いっぱいの愛情入り💖

f:id:milnoa:20180423100105j:plain