今日は…

ワクチン接種、フィラリア ノミダニ、耳掃除で、病院でした。

お腹の調子が整わないことばかりだったので、ワクチン接種は相当遅れました😰その間外出も怖いし、ずーーーっと心配の種だったので、やっとやっとです❕

 

今月はトリミングのタイミングが合わず病院だけでしたが、毎月トリミングと病院セットです。

もう何年もお世話になっている先生❗

トリミングも先生に紹介してもらい、お世話になっています☺

 

セカンドオピニオンサードオピニオン、県外から通院している子も沢山います😊

私たちもセカンドオピニオンで、それ以来かかりつけの先生😉

 

またの機会に詳しくは🎵

 


f:id:milnoa:20180327195132j:image

 庭の掃除をするパパが庭で遊ばせてくれることを疑わない後ろ姿×3

 

 

残念ですが、君たち今から病院へ出発💨