朝寝ブラザーズとカメラの腕

飼い主の目にはとてもかわいく愛らしくうつったのですが、いざと写真に撮ったら、あれれれ?( ̄▽ ̄;)もっとかわいいよね…でも仕方ない何回撮ってもこんな感じだしなぁって写真@今朝

 

 

f:id:milnoa:20180425195748j:image

 

兄弟揃って朝寝写真😉

今日休みの主人に寄り添って、仲良し兄弟ディアシェリが同じ格好💝😆

なんてかわいいんだっ😍

 

 

から、始まり何度撮っても腑に落ちないという腕の悪さ😫

ワンコたちはあきれて、どこかへ行ってしまいました。

自分がニクい💨

 

 

 

気圧の変化に敏感な方体調はいかがですか?うちは、シェリだけまだお腹が痛いようです。モカディアはだいぶいいので、様子をみています。

 


f:id:milnoa:20180425203647j:image
シェッちゃんお腹痛いの😞

でも明日には治るの👊

 

 

 そうだね❗

明日は美味しくご飯食べようね😋🍴