あっという間の五日間❕

今日までGW休暇だった我が家(^^♪

 

あっという間の五日間

写真ブレブレ素早いモカ

 

 

 

あいにくの雨でしたが、最終日はヌクヌクすると決めていたので特に問題なし☆

 

そろそろ暑くないですか・・・

 

 

 

初日にトリミングの予定があっただけで、その後は特に決めず、しいて言うならBBQをしたいと思っていたのですが、結局主人がダラついたためやれずじまい。。。

どこにも行かなくてもいいから、気持ちのいい気候の中で食事はお庭で食べたいと思っていたのに"(-""-)"

 

ボクもお庭で食べるの好き

 

 

 

おっとうっかりグチになってしまいました。

 

おっとうっかり近付きすぎちゃいました

 

 

 

まぁこれまでの連休よりも夫婦間のもめごともなく、穏やかな時間が過ごせたんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)小競り合いはしてますが😒

 

 

ディアと小競り合い中のシェリ

 

 

次の連休は8月・・・