休みの今日は💫

 

今日は休みで北海道展へ行ってきました😋

 

毎回イートインでのラーメン🍜

https://www.instagram.com/p/BgDV7EenvBX/

 

味噌ラーメンですが、とってもあっさり。

写真にもありますがショウガがトッピングされていました。

こってり、味の濃いものが苦手な私には食べやすいものでした!

 

北海道展好きの私たち夫婦は、初出店のお店のスイーツやハンバーグなどなど購入、第二弾もちゃんと行きます!

毎回冷凍庫が北海道だらけになり、ご褒美夜ご飯の時などに登場させて楽しみを小出しにしています(*^▽^*)

 

2~3時間ワンコたちはお留守番だったので帰宅後おやつを奮発しました☆

 

主人はお昼寝中💤ですが、そのそばでまったり中のこの子達。

 

モカ💕

f:id:milnoa:20180308172328j:plain

 モカちゃん眠い💤

 

 

ディア💓

f:id:milnoa:20180308172308j:plain

ボクは白目の寝顔はNG だからね

 

 

 

 

ところがシェリは・・・

f:id:milnoa:20180308174630j:plain

ボクいーっぱいおもちゃ持ってるんだ!!

 

 

 おもちゃ箱を案内してくれました(*´▽`*)

 

みんなおもちゃ大好きですがシェリは特に大好きで、片付け好きの主人がしまっても毎回、自分でお気に入りを持ち出して遊びます(^_-)-☆

 

またおもちゃの遊び方教えてねシェリちゃん(^^♪