今日のハーブ🌿

今日のハーブです

f:id:milnoa:20180316065359j:plain

肝臓、人間ドッグ、連休明けの仕事に行きたくないというネガティブな気持ちに作用を期待したブレンドにしました)^o^(

 

 

昨日は結局午後からモカのお腹がキュルキュルいいだし、寝る間際にはディアまでキュルキュル・・・

やっぱりみんな気圧に反応するようで💦

 

イメージとしては古傷が痛む人間並みかなと思います😅

 

体ってすごいですね😊

私もだるーいです(-_-;)

私の場合は連休明けで仕事が単純に嫌だからか、休み中ダラダラしすぎたからなのか、はたまた気圧のせいなのか😒

 

まぁ全部ですよね多分😒

まさしくダメな大人の代表です💨

 

 

朝からグズグズしてしまったので、モカのかわいい一枚を(^_-)-☆

https://www.instagram.com/p/BgXiGc-nYo1/

ねぇねぇもう起きるの?

モカちゃんまだ眠いから、一緒に寝ようよ

ね?あと少しだけ💓気持ちいいよ💖

 

 

我が家のささやきプリンセス👸