今日のハーブ🌿

今日はワンコたちのハーブです☆

 

f:id:milnoa:20180403180918j:plain

 

 

 

 

肝臓と胃腸の働きを助け整える作用、粘膜の保護、ビタミンミネラルの補給、自律神経を整えることを目的にブレンドしました(#^.^#)

 

 

ちょっとツラいと感じる方もいらっしゃるかもという気候ですね。

一日の中で昼間は暑すぎるぐらいの気温も夜は少しヒヤッとしたり、気圧が安定していたとしても、体調も自律神経も乱れる上、花粉症などもプラスされ、夜しっかり睡眠をとることもままならない敏感な方、お察しいたします。

 

昨日のお出掛けで疲れたのか、夜ピーピーやらオエーやら・・・

ちなみに全員ではありませんが、連鎖を恐れて夜は食事抜きにしました。

本当にうちのワンコたちデリケートにできてます( ;∀;)

 

 

 

今日は主人と買い物ついでにランチしてきました😋

昨日に続き、また写真を撮り忘れてしまいました。。。


これまで写真を撮るという習慣がなく、ワンコたちのかわいい姿さえ上手に撮れずで腕もない。
でもせっかくなので、記事にのせたいと思っているのに忘れる。。。

いつなるの?習慣に・・・

 

 

 

こちらのお店、リーズナブルな価格帯で4種類のハーブウォーターがご自由にどうぞとフリーでした!

それぞれ香りも味も作用も違うもので、おいしかったです(*^▽^*)

 

しばらくは気温も気圧もupdownがあるようなので、気になる方もそうでない方も、ご自分やご家族の体調の変化の参考までに。意識していくことで意外と気圧で何かしら変化すること実感できることもあると思います☆

特に何もないいわゆる健康な状態で向き合っておくと、今後役立つこともきっとありますよ(^^)/

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bg_J9CyBevm/

           みんな穏やかに過ごしてねぇ(#^.^#)

 

時間帯によっては、ちょっと見るのも暑くなってきたんだけど!モカちゃん!