昨日のランチと今日のハーブ

今日はワンコ達のハーブです❗

f:id:milnoa:20180320102900j:image

肝臓の働きや胃腸の保護と働きを助ける作用を期待してブレンドしました😊

 

 

昨日は人間ドッグの後、スギモトの系列店でランチ🍴(写真取り忘れました😱)

お腹が空いているというより、終わった爽快感でいっぱいです🎵

 

そして最終日の北海道展へgo💨

 

 

 ルタオ

北海道産苺と生クリームのムース~銀龍苺添え~

ストロベリーとのミックス ソフトクリーム

両方めちゃくちゃ美味しかったです♡

さすがルタオはずれなし!

特にムースサイコー☆

両方写真を撮り忘れるという失態😱

 

 

室蘭うずら

たまごかけようのうずらがあるのですが、前日にまとめ買いされた方がおり完売(-_-;)

毎回楽しみにしていますが完売が結構あり買えないことも多いです。

とってもおすすめ!私はかなり好きです(*^_^*)

もし購入される時は、うずら用のはさみも一緒に購入が必要です。

 

 

 

セルクル

私はシュークリームよりシフォンケーキが好きです!

ノーマルもあり、玉露などもあり、フワッフワです♡

こちらもおすすめ!

 

 

 

 

雨は、やさしく

イートインコーナーのラーメン

https://www.instagram.com/p/Bgf7nTJnDm8/

 

パテ入りのラーメンは何度かありますが、ごぼうの天ぷらが斬新でした。

スープはこってり。

宣伝通り海鮮の香りがしました。

 

 

 

 

前回はサラッとでしたが、今回はなんとなく独断と偏見で詳細をのせてしまいました(*^。^*)

完全に私の趣味ですが、もし機会があればお試しくださいね(^_-)-☆