今日のハーブ🌿

3.11

震災後すぐは、津波原発の映像などで報道の力は大きく、多くの方がボランティア・募金活動など積極的に取り組まれていたと思いますが、継続って難しいですね。

継続できないことが悪ではなく、こういう日だけでも取り組むことから始めてみるのもいいですよね!

少し前から検索するだけで10円募金がありますよね。

yahooのトップ画面で出てきます。

ネットの環境さえあれば、ポチッとするだけでいつでもすぐに手軽に募金出来るって時間や金銭的に余裕がない人にもやさしい活動だなと思います。

 

 

 

 

今日のハーブです!

f:id:milnoa:20180311093611j:plain

 

今日は肝臓、あとは今日の気分でブレンドしました(^^♪

 

もうすぐ人間ドックです。。。

バリウム飲むのもその後の下剤も憂鬱です*1

痛みに弱いので、血液検査だけとかCTとかMRIで撮るだけとか、金銭的にも万人受けするような時代に早くなることを毎年願っています。

 

頭のいい人たち一日も早くどうかお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BgKmLymnalL/

 

今日はいいお天気ポカポカ~

 

 

https://www.instagram.com/p/BgKnPWiHw1L/

お庭で遊ぶ?

 

誘われています(#^.^#)

 

 

 

みんなお昼寝してるから後から遊ぼうね!

 

*1:+_+