カメラ目線ディア💛

最近ディアはたまにカメラ目線をくれるようになりました💝

 

 

ディアちゃーん   なぁにぃ?
f:id:milnoa:20180329204812j:image

 

 

ディアちゃーん  ハイハーイ
f:id:milnoa:20180329204834j:image

 

 

 

ディアちゃーん     おやつ?
f:id:milnoa:20180329204915j:image

 

 

ディアちゃーん     呼んだだけ?
f:id:milnoa:20180329205043j:image

 

 もちろんいつもじゃありませんが、前はカメラ目線がイヤイヤでサッと目線を外したりしていたので嬉しいです(^^♪

 

おやつでつるのも意外と難しいし、毎回必死で名前を呼んで、というか、呼んでないのに来ちゃったねとか。

 

カメラ目線がなかなか撮れないのに、かわいい写真撮るのなんてもっと難しい。。

毎回ですが、名前呼んだり、何か音を出したり、変な声出したり、そんなことやってる間に撮りたかったかわいい状況じゃなくなってるし(=_=)残念。。。結構日常茶飯事です。

お互いに慣れていったら上手に撮れるようになるのでしょうか。。。

なれるといいな(*´▽`*)