ディアシェリハッピーバースデー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2014年5月9日モカが産んでくれました。

本当は三人兄弟でしたが、産まれてすぐ女の子がお空に。アンジュと名付けました。

アンジュへの気持ちはイロイロな思いがありますが、ひかえます。

 

モカもプリンセスですが、アンジュもプリンセス👸大事な子です😊

 

 

仲良しブラザーズディアシェリ

それぞれ性格がありとてもおもしろいです。

同じように育ててもこんなに違ってくるんだなぁと感慨深い。

 


f:id:milnoa:20180509143714j:image

 

 

ここまで元気に育ってくれただけで他には何もいりません。

 

 

そう

 

ちょっとした食ムラもかわいいもんです。

 

飼い主の私や主人の手から食べさせるにあたり、クンクンしていらないなんて、最初は体調悪いんじゃないか?など心配しましたが、ノアモカがバクバク食べる姿を見て再チャレンジクンクン…パクっモグモグおいしい😋✨

 

って、おい❗

クンクン…飼い主からもらうのにクンクンって💦

ナニナニ私達のこと疑ってんの❔

なんて思ったこともありましたが、

基本的にはいっぱい食べるおりこうさんたちです😋💕

 


f:id:milnoa:20180509144625j:image
 ウゥ〰😠

 

トイレなんて教えてません。ノアモカを見て👀ここでするんだねと理解したんだと思います。

だからでしょうか…

トイレじゃないところでもします。

ノアモカも二歳ぐらいまでは、ちょっとトイレじゃないところで…ということもありましたが、ディアシェリはいまだにします😒

 

わざわざ脱衣場まで行ってチャ~

 

ご飯食べながらチャ~

 

わざわざベットに登ってチャ~やウーン

 

など

トイレが第一優先にならないときがあるのか、何か気に入らないことがあるのか、そんなところも愛しているし、当たり前ですがほとんどはトイレでするので、まぁヨシとします🙆

 


f:id:milnoa:20180509144952j:image

 

 

 

毎日毎日甘えん坊で、自分のおもいをしっかり持って私達に伝えることができて、大きな病気もなく元気に四歳❕

早いなぁ。もう四歳。あっという間。

 


f:id:milnoa:20180509145113j:image

 

モカちゃん産んでくれてありがとう。

ディアちゃんシェリちゃんアンちゃん私達のところにきてくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱい。

元気に長生きずっと一緒にいてね😌

 


f:id:milnoa:20180509145733j:image