先日のランチとおなかの調子

 

先日ランチに行きました!

鉄板焼 お好み焼 かしわ 名古屋JRゲートタワー店
〒450-6612 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー12F
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)

 

 

 

サラダ

 

 

レモンのさっぱりとしたドレッシング

量もあって美味しかったです☆

 

 

 

薬膳スープ

 

 

名古屋コーチンとお豆腐がメインでしたが、なつめやクコの実、その他具だくさんでこちらもまた結構な量でしたが、おいしくいただきました☆

 

 

 

 

メインとご飯

 

 

 

鶏の出汁?で炊いたご飯はほんのり香りがします。

やわらかくて味のしみた大根と鶏肉、おろし大根とネギでいただきました☆

 

 

メインは鉄板の上に用意して頂くので最後まで暖かく食べられるのも大変良かったです(^^♪

 

 

 

 

さてさて本日と明日は雨が(;゚Д゚)

ワンコたちキュルキュルいったりおなかの調子がすぐれません。。。

でもたいしたことはありません。

私自身もちょっと頭が重い、やる気が出ない(これはいつもかも)、最近は気持ちのいいお天気ばかりだったので余計に気圧の変化に対応するのが・・・

敏感な方どうぞお大事に😌