今日のランチ🍴と大九州展😋

Johnnie's Brasserie

初めて行きました🎵

 

主人のメイン
f:id:milnoa:20180416130146j:image

 ミスジのステーキ柔らかくておいしかったです(#^.^#)

 

私のメイン
f:id:milnoa:20180416130153j:image
白身フリットやたくさんの野菜が入ったタコス❗

 

メインを注文すると、4種類のパンと前菜5種類のビュッフェ

コーヒーOR紅茶が付きます(^^♪

 

タコスのボリュームがすごすぎて、ひとつしか食べられませんでした。

もうひとつは主人へ!

 

 

その後用事を済ませて九州展へ

 

まずは前回も今回も結構な行列

くまもんの人形焼き

おなじみの味でくまもんの形だということに意味がある一品

とってもかわいい♡

チーズ、カスタード、あんこ、おいもの4種類ありました❗

 

 


f:id:milnoa:20180416164929j:image

さんるーむスイーツ

マンゴークリームシフォン

 

前回結構並んでいたのに、今日はあまり並んでいなかったので購入😆

ワーイ👋😆🎶✨

 

 

 最後は主人が撮ったセンスが○○なくまもんをどうぞ

 私も相当なセンスですが夫婦そろってとなると、もはや誰の手にも負えません(;゚Д゚)