大九州展❗とモカ💝

先日大九州展に行ってきました❗

(その日の夜にディアが体調不良、翌日病院で全員がお腹痛と知ります)

 

今回3度目か4度目で、まだまだ知らない美味しいものが隠れている気がします☺

北海道展に比べるとお客さんも少ないので、購入にもかかる時間が少しですみます🎵

 

ほとんど写真撮り忘れたので、少しだけご紹介します🎵

 

 

イートインで黒亭の担々麺
f:id:milnoa:20180415135440j:image

あっさり好きの私にはメチャメチャこってり💦担々麺だからか食べやすかった印象です。

 

 

パティスリー麓

河内レモンと苺のシュークリーム

f:id:milnoa:20180415135752j:image

 もっと酸っぱいかと思いましたが、とても甘くて美味しかったです❗

 

 写真はありませんが、パティスリーヤナギムラの屋久島たんかんのチーズタルト見た目も爽やかで甘くて美味しかったです😋ちなみに苺のティラミスも💝

 

あと、からいも団子やスポンジケーキ、ソフトかりんとう、これらはワンコ達も喜んで一緒に食べられると思いましたが、それが叶ったのは昨日でした😅少し遅れましたが、想像通り美味しそうに喜んで食べる姿が見られて幸せでした💓

 

もずくやドレッシング、からあげなども購入😆

今は冷凍室に長崎角煮まんじゅうとちりめんを眠らせたものがあり、楽しみにしています😌

 

 

 

モカです💕
f:id:milnoa:20180415141007j:image

 ご心配いただいた方へ🐶

    今日はモカちゃんだけ❗ディアシェリは今度元気なお顔見せます🐾  モカより💓

 

 

 

今朝のモカ😆

早起きしたらおやつでしょ❔と訴えられましたが、おやつは今日はやめとこうね☺ところでかわいいお顔して❗で、このショット&ごあいさつ❕