先日の体調不良

昨日仕事の合間に病院に行きました❗

 

震えて、どこかを痛そうにしているディア。

主人はお腹が痛いんじゃない?って、言ってたんですけど、下痢にもなってないのに…というように、無駄な心配性が発動してしまい、後ろ足の動きもいつもと違う感じするし、お座りもふせも出来ないみたい…もしかしたら腰?背中?え…ヘルニア…なんて考えてしまったりして、ダメなモードに入りかけましたが、ふと冷静さを取り戻し痛みに作用が期待出来るハーブティーにタオルを浸し気持ちのいい温度でお腹から背中回りに当てて様子をみたり💦気休めだとしてもやらないよりやる❗そういう思いで、大丈夫大丈夫と私自身とディアの落ち着きにも作用してくれるものです😊

 

結果的にお腹でした💦念のため全員連れていって正解⭕ディアがわかりやすく痛がっただけで、全員がお腹痛でした😵

 

 

もどしたり下痢したり、そういったわかりやすい症状がなくてもあり得るということがわかったので、もっともっと見ていてあげなきゃと思いました❗

 

昨日は体調不良のワンコ達と睡眠不足の私達😰

今日は全員元気です❗

 

またかわいく撮れたら写真のせますので、見てくださいね✨