新年度

今日から新年度ですね❗

 

明日からの方が多いでしょうが、私の会社はサービス業なのでまさに今日からでした。

 

まだ4月で3年目になるスタッフが異動になり、もっともっと長くいる私をはじめ他のスタッフもビックリ😵

他店の異動の煽りを受けて異動になったとのことなのですが、とても良い子なのですごく残念💦さみしさを感じるお別れでしたが、同じ会社にいますので、二度と会えないわけでもなく😅

 

新しいスタッフが入ることで、より良い風が吹きますように😊

 

 

 


f:id:milnoa:20180401125154j:image

 さみしい別れのあと、新しい世界に入る人も、受け入れる人も、

みんな前を向いて上を向いて✨

 

 
f:id:milnoa:20180401143643j:image

笑顔で😊

 

 

 

 

f:id:milnoa:20180106115610j:plain

 

笑って😄

 

 

 

 

それをやってもツライ方、そんなこと出来ないぐらいツライ方、

そのツラさの原因は何ですか?

そのツラさから離れましょう。手放しましょう。

そしたら笑顔になれます!

笑えます(*^▽^*)

そしたらスタートです!

そこからはじめましょう(^^)/

 

とりあえずのっかってみようと思った方も、そんなの無理だと思った方も、

どちらも自分自身で決めること。

その人の思いもその人にしかわかりません。

自分以外の人が出来ることは、寄り添って想像することだけです。

 

なんて言っている私も、、、

とりあえず笑っとけ!!っていう感じです☆