大好きレベル

ジーーーーーーーーッ

f:id:milnoa:20180227122355j:plain

右がディアで左がシェリです💕

 

二人がガン見しているのは、

f:id:milnoa:20180227134235j:image

コレです。

これは、消毒除菌用に毎日汚れたところにシュッシュッとして使用しているものです。

 

小さな時から、これと一緒に使っているモップなど柄の長いものが好きで、掃除機も大好物です(-_-;)

しかも最近ではこのボトルにまで興奮するようになってビックリです👀

 

その大好きレベルですが、私の知る大好きなものに対するワンコ達の声は

キャンキャンキャンキャン!

ディアはそのレベルなのですが、

シェリはそれを凌駕し文字にすると、

ヒィィィィキャィーン

とでもしておきます。

まさに悲鳴で、とにかくスゴい。

 

そんなワンコの声聞いたことないからシェリちゃん

 

https://www.instagram.com/p/BfsIF5Ij12D/

大好きなだけ。気にしないで!

 

それムリだから・・・私が。

 

 

私としては、気にしないなんてできないんですよね。。。

動画でも撮ってブログでみなさんに見て聞いていただきたい気持ちもあるのですが、悲鳴を上げながら身の丈に合わないエビぞりジャンプを繰り返したりするので、実際私が怖くて見てられないので、、、申し訳ありません(-_-)