今日のハーヴとシェリ💝

今日のハーブ

 

f:id:milnoa:20180217232109j:plain

主人が前日に頭痛を訴えていたので、このブレンドにしました。

私も主人もハーブを入れた水筒を持って出勤しています!

主人はちょっとした体調の変化も訴えてくるので、ブレンドのし甲斐があります🤔

 

 さてさて今日は・・・

 パパはボクにメロメロなんだ

f:id:milnoa:20180217235432j:plain

 

ネコっぽさがあるシェリ💗

 

ディアと兄弟です🎵

小さく生まれて小さく育ちました😊

小さな時からネコのような仕草をしたりして、私には目新しさもありました😉

基本的に気が小さくこわがりさんです😄

自己主張はとても強く、空気を読むのが誰よりも得意❗

身軽に動き回ったり、こっそり甘えに来たり、誰よりもお留守番がキレイにきちんと出来るおりこうさんです💮

ディアとは小さなことからコツコツと小競り合いして、お互い牽制し合っています。

たまにする喧嘩ではなく、目が合っただけで

ウゥゥ・・・

なんてやってたりもします(=_=)

私たちの育て方が悪かったのか、、、兄弟で譲れない何かがあるようです。

自分たちの意思がしっかりあって、かわいい子たちです☆