ご飯粒サイコー☆

自分の家だけのルール、みなさんもありますよね?

家では、食事後の炊飯器やしゃもじについたご飯をワンコたちが喜んで食べています。

炊飯器の片付けを始めそうになる私を待ち構えて、足取り軽やかに一緒に炊飯器まで向かいます。

そしてワンコ達の夜ご飯の≪シメ≫なる白ごはん争奪戦が毎晩開催されます。

これは、その≪シメ≫後のワンショット♪

たまにこんなことが起こります! 

 

あれれ?ディアちゃんそれ何?

f:id:milnoa:20180216221950j:plain

 え?ボクが何?

 

 

かわいいお顔に何かついてない?f:id:milnoa:20180216223247j:plain

え?ずっといいにおいはするけどね。

 

でしょうね

f:id:milnoa:20180216224219j:plain

アップにしてみました☆

 

そうなんです!

ご飯粒です!!

ディア的には二度目の≪シメ≫みたいでラッキー!!

飼い主的にはかわいすぎてかわいすぎて(^_-)-☆

 

食べ散らかすので、顔とか頭、あごから首にかけての毛に絡まってしまうことも。。

でも毎日のお楽しみ!絡まったら取ってあげるから今日も開催するよーー!