今日のハーヴとディア💕

 

今日のハーブはこちら🌿

 

f:id:milnoa:20180216071954j:plain

 

昨日からお腹の調子がデリケートなので、今日はおなかの調子を整えるハーブです😊 

ワンコも人もおなかの調子がいまいち・・・変なところでお揃いです

 

 

 ボクはいつもべったり甘えん坊したいんだ💞

f:id:milnoa:20180216220315j:plain

 

 

ディアです💕

隙があれば口元にチュッチュッチュッチュッペロペロペロペロそれはそれはエンドレス😅

まぁお互いに大好きすぎて困るってことですね💦

大きく生まれて大きく育ちました😊

運動神経もとてもいいし、ものわかりも悪くはないし、とてもおりこうさんです💮

ディアは我が家では一番体格がいいのでご飯の量も一番❕おやつの量も一番❕

当たり前だけど、ラッキーだね✨

たくさんのおいしいおやつとご飯食べて元気に過ごそうね☺