今日のハーヴとモカ💗

今日はこちらの3種類のハーヴ❕

f:id:milnoa:20180214112431j:plain

 

今日はインスピレーションだけで選びました😉

プラス数種類のチンキを入れて☆

 

初めてハーヴをのせましたが、実は毎日飲んでいます。

人も犬もほぼ毎日取り入れています😋

 

犬たちはおなかの調子を整えるものをここ数日は与えています。

気圧の変化に過敏に反応してしまう子ばかりなので、

いけないとわかってはいますが、私自身が非常に神経質になっています。

おやつもご飯も楽しく、おいしく、おなかいっぱい食べさせてあげたいのに

おなかの調子が悪いと、そうもいきません。

と言っても、ホンニンたちはおなかの調子とは関係なく食欲はいつでもMAX😋

なので、おなかの調子を整えるのは私の最重要課題なのです👊

 

 

好きなものたくさん食べたいの 🍴😍

f:id:milnoa:20180214120435j:plain

ベットのモデルから2度目ですが、これがはじめましてのご挨拶です💝

 

私にとって初めての女の子で、少々戸惑うこともありましたが、小さい時から基本的に手のかからないとてもおりこうさんです😌

ふわふわポカポカ大好き😊

 

 

 今はポカポカ陽気を一身に浴びてお昼寝中です(モカだけでなく他の子たちも)😪

この気持ちよさそうな姿を見るのは、見慣れた光景であっても、私にとっては最高に満たされた幸せな時間の一つです。

当たり前なんてどこにもありませんからね。

 

今日はとてもあたたかいですね❕

お庭でたくさん走らせてあげたいと思います🐶🐾