スタートライン❗

話は戻って、手作り食のその後・・・

私たちの食事で使う野菜と挽肉とご飯に火を通して食べさせることにしました。

もともとキットを使用していたこともあり、まっさらからのスタートではありませんでしたが、不安ばかりでした。

まず、量はそれまでと同じで大丈夫。

でも野菜は何種類ぐらい?

お肉の量は・・?

そもそも野菜とお肉とご飯…

それ以外に必要なものもあるんじゃ…

この野菜って食べさせても大丈夫なのか・・・

考えれば考えるほど、ネットが手放せなくなりました。

そんな不安な毎日、頼みの綱だった  そのネットも書いてある内容が書き手によって違うことも気付きます。

 

疲れてしまいました。

 

こんな気持ちで作ったご飯どうなんでしょうね

素材は安心出来ても、圧倒的に不必要なもの、良くないいらないものを私が入れてしまっている。

 

私の足元で、まだかなまだかなって楽しそうにワクワクしながら待つ姿、鼻を押し付けながら勢いよくバキューム食い(飲み)する姿。

 

勉強しよう❗

 

今に至るスタートラインにたちました