ジャッキー

f:id:milnoa:20180201181611j:plain

 

一緒に育ったジャッキーです!

とてもかわいくて、賢くて、強くて、おだやかで、勇敢で、食べることが大好き!

いろんなものを一緒にたくさん食べました☆

 

Mix男の子のジャッキー。

何を食べていたかというと、カリカリのドッグフードを食べていた光景も片隅に思い出されますが、記憶の中では圧倒的に残ったおかずと白ご飯をお味噌汁で煮たものを朝晩、あと私たち家族がそれぞれ食べていたおやつや果物、パンなど一緒に食べていました。

リビングやキッチンから見えるお庭にいたジャッキーが自分のご飯の準備をしているのがわかるとジャンプしながらはしゃいで待っていた姿が思い出されます。

母だけでなく私自身も準備していたこともあったせいか、記憶の中で鮮明です。

 

15歳以上の長生きしてくれた自慢の弟です!